2016/05/04 13:29

女は毎日忙しい。

仕事、家事、育児。頑張りすぎてもう疲れた~!!!!と思いながら

我慢して耐えてしまうことができてしまう女性を応援しています!


かくいう私も、ほんの数年前まではそうでした。

一人で頑張って頑張って、ひとりでできるもん!こんなことくらいで悲鳴なんてあげられない。


悲鳴はあげてください。

自分のカラダを守れるのは自分しかいません。

カラダの症状が出てからでは遅すぎるのです。

大切な家族との時間、やりたい仕事、妻や母である前に一人の女として輝き続けるために。



時間がない、そんなのやってる時間ないわ。

わかります。


でも、家の中で【立つ】時間って、探せばたくさんあると思います。

家事・歯磨き・掃除などながらでできてしまうセルフケアを取り入れてほしいという思いから

このブログを書いています。

 


私は寝る前の20分間、ブログやFBを書きながら踏みしめています。

最初はほんとに痛くて立っていられませんでした。

でもね、一か月続けると立つことはもちろん普通になり、

むしろこれに乗らないと足裏がこの刺激を求めるのです!!!


100日が過ぎるころ、足首のくびれができ、

そして生理周期が整いました。


生理周期がくるっている方、足首はありますか?


そんなメッセージをお伝えしたくて書いています。


アメブロ:http://ameblo.jp/mattan-kyoto/  (毎日更新中♪)

足つぼのご予約はこちら:https://coubic.com/ashitsubo_mania/304359