2018/06/19 20:04


入荷しました!!

前からパンプス用の五本指ソックスを探してまして


いや、本来の目的は、五本指にはないのです(´・Д・)」


単に、脱げにくければ本当は良かったのです。

当店取り扱いのLady worker®️と共に♪


浅めのカバーソックス


『脱げにくい』ってどういうことかを考えると、


一つでも引っかかりを作ってあげること。


脱げにくくなる!


先端はあんまり関係ないのだけど(笑)


かかとの構造や、しかけに一工夫あるものがよい!


これに気が付いたの♪


かかとには、滑り止めがついているのか?


あと、滑りどめだけではなく、


ちゃんと立体裁断されているか?


また、丸みではなく、台形を作れているか?


これにかかっています。


とにかくこのカバーソックスは本当に脱げにくい。


ビックリしたよ、私。


もうこれしか履けないかも〜