2018/07/13 14:21




試作品第三弾があがってきました!



二弾目の最高に良かったポイントが消えた。

第一弾、第二弾レポート


これは前回にもレポートした通り、

そもそも【滑り】と【引っ張り】は水と油の性質であること。



正直なところ、

もう三回目のやり取りだし、ここでオオッ!となるものを欲しかったのは事実。


でもそうは簡単にはいかない。


だからといって

『じゃあこれで〜』とは言いたくはなくって。涙


今からのアクションとして

① 皮膚感覚で味わってもらうのが早い。

担当さんとなんなら開発担当の方に直接              ツボミーティングをどこかのタイミングでしてもらおうかと考えている


② ふくらはぎ用と、足裏用の二品番展開も視野に入れていく


これで、またすすめて行こうかと思っています。

いつになることやら〜。

並行してパッケージの選定をしていきまする。( ̄∀ ̄)

それ楽しみ♡